This Category : └Killer Queen


--.--.-- *--
EDIT | 

Killer QueenⅣ

2009.10.09 *Fri
一応、ゲームが一個終わりました☆ぱちぱちぱち!



こういう台詞、黒くて好きだよ。((

こんな可愛いょぅι゛ょがこんなことを言うなんて…!
…(*´д`*)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Killer QueenⅢ

2009.10.08 *Thu
killerqueen_003.png


こんなのばっかりかよ!((
こういう方が面白いけどね!

でも一応この首が吹き飛んでる子は結構好きなキャラだったから……。
ちょっとうん…可哀想かも、と。

てかこれグロいの苦手な人が見たら大変だね

いずれ…削除するよ。多分
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Killer QueenⅡ

2009.10.08 *Thu
何か、エピソードⅡにいったんですけど
まだ開始して10分か15分程度なんですけど…

kq_002.png


死んでるよ。
エピソードⅠでヒロインだった子がぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!((←

どっちかっていうと優希より咲実のほうがすきなのに…。
いや、ょぅι゛ょな優希も可愛いんですが。

kq_001.png


これが


kq_002.png



これに。

いや、こういうグロ展開好きですが。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Killer QueenⅠ

2009.10.07 *Wed
kq_001.png

とりあえずPCでネットが繋げない間はゲームを進めていこうかな。

一応もう2時間はプレイしてるかな…?
総プレイ時間が7時間くらいらしいから、後5時間だ!

同人ゲームの割りには7時間って多いのかな?
ひぐらしとかうみねこはもう同人扱いしなくていいよね((

とりあえずまた進んだら画像とか色々はってきますー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Coconut White All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Profile

ここ

Author:ここ

Name---真白 ここ
Sex---女
Birthday---04/03
Blood type---A型

Like---二次元 / ゲーム / アニメ / 休日
Dislike---学校 / 面倒なこと / 勉強

出没---トリックスターなど。


もっと脳内を探ってみる。

Link Free
相互リンク&ブロとも募集中



Access Counter

ご訪問ありがとうございました♪
キリ番は1000ずつのカウントです><*



Ranking

気に入ってくれたらぽちっとしてくれると嬉しいです(>v<*)

FC2Blog Ranking トリスタ・ブログ



latest



Category

お知らせ (4)
管理人について。 (1)
日記とか、独り言。 (74)
PCゲーム (1)
└シークレットゲーム (6)
└果てしなく青い、この空の下で…。 (2)
└Signal Heart (1)
└SHUFFLE! Essence+ (3)
同人ゲーム (0)
└Killer Queen (4)
オンラインゲーム (0)
└トリックスター (0)
絵とか。 (3)
動画とか。 (1)
バトン (2)
未分類 (0)



Comment



Track back



Archive



Blog Friend

この人とブロともになる

ブロとも募集中!



Friend


only once in the life!

m.aresの暇人日記

ゲームブログランキング

マジめんどくさい!

Novel days.

ちょ!まぁ平和にいこ。

鬼に金棒,俺にネコミミ

うさぎ小屋 -The third stage.-

つるすく!

山頂に咲いた牌<嶺上開花>



Link

相互リンク募集中です><*

このブログをリンクに追加する



Retrieval



