This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

濡れた---*

2009.08.31 *Mon
学校から帰って来たよ←

1時間目=道徳

体育祭についての話だった。
体育祭の朝練とかやってられないっての。
サボっちゃダメですか?


2時間目=理科

よく覚えてない。眠かったから。半分寝てたから。
なんか先生がマジギレしてたような気がする。
D組は駄目なクラスみたいですよ←
否定しないけどね。


3時間目=数学

文字式のよく分かんないやつやった。
まぁまだ分かるレベルかな…?そろそろ分かんなくなりそうだけどね!←
10月の中間テストオワタ\(^o^)/.


4時間目=体育

雨とか風がすごいから保健体育に変更された。
ちょ!保体の教科書&ノート&その他フルに忘れたよ!←

これで少し成績下がった←

てか今やってる保体のところ結構やばい。
男子が喜びそうな内容かも。


給食タイム!

普通の白米に酢豚っぽいのがあるだけだった。
ちょ、これで金取る気?


昼休み!

意味分かんない話した。
友達のももかほ(偽名)って子が胸のポケット(左)にハンカチ入れてたんだけど。
んでそのハンカチが入ってるポケットがうちの腕に当たって。

「え!?ももかほ、左胸だけきょぬーになった!?」byうち

みたいな話した。

まぁホントはももかほって子男子と同じくらいの胸の大きさ(死


5時間目=習字

やってられねー!←
なんか「白夜」とか書いたよ。
え?ブリーチ?とか思った←←
まぁてきとーに終わらせた。


今日は台風がすごいから掃除無し&部活無しで帰らされたよ!
ラッキー♪毎日台風ならいいんだけど(ぇ

てか帰る時に傘ぶっこわれた。台風…!
これ結構高かったんだからね!ヨーカドーで1000円・・・あ、安いね(ぁ


まぁこんな感じの一日でした。

良いこともなければ悪いこともないみたいな日。
雨で制服が濡れたのは最悪だったけどね←
寒い寒い。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Coconut White All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Profile

ここ

Author:ここ

Name---真白 ここ
Sex---女
Birthday---04/03
Blood type---A型

Like---二次元 / ゲーム / アニメ / 休日
Dislike---学校 / 面倒なこと / 勉強

出没---トリックスターなど。


もっと脳内を探ってみる。

Link Free
相互リンク&ブロとも募集中



Access Counter

ご訪問ありがとうございました♪
キリ番は1000ずつのカウントです><*



Ranking

気に入ってくれたらぽちっとしてくれると嬉しいです(>v<*)

FC2Blog Ranking トリスタ・ブログ



latest



Category

お知らせ (4)
管理人について。 (1)
日記とか、独り言。 (74)
PCゲーム (1)
└シークレットゲーム (6)
└果てしなく青い、この空の下で…。 (2)
└Signal Heart (1)
└SHUFFLE! Essence+ (3)
同人ゲーム (0)
└Killer Queen (4)
オンラインゲーム (0)
└トリックスター (0)
絵とか。 (3)
動画とか。 (1)
バトン (2)
未分類 (0)



Comment



Track back



Archive



Blog Friend

この人とブロともになる

ブロとも募集中!



Friend


only once in the life!

m.aresの暇人日記

ゲームブログランキング

Novel days.

ちょ!まぁ平和にいこ。

鬼に金棒,俺にネコミミ

うさぎ小屋 -The third stage.-

つるすく!

山頂に咲いた牌<嶺上開花>



Link

相互リンク募集中です><*

このブログをリンクに追加する



Retrieval



