This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

コミケいってきた!

2009.12.31 *Thu
コミケ最終日!!!いってきましたーーー><*

戦利品の画像などはまた次の更新のときに…!
今日は疲れたので本当に寝かせてください!!!←

一応、時間的には10時には入場出来たんですけど……
最初に鈴平ひろさんのとこ並んだのが失敗だった…かも←
普通に1時間以上並びましたよ←
まぁ普通だと思う…けど…!

鈴平さんの新刊買った後は、みけおうさんの新刊などなど!
まぁ欲しかった同人誌で買えなかったのは多かったです…;;
何か夏コミより収穫少なかったなー

次のC78の夏コミではもっと頑張る予定です…!
お金もためておこう(´・ω・`)

いま買って一番楽しみなのは、ミサさんの七ヶ音学園のゲームです…!
同人ゲームの原画が有名どころ…ってすごいですよね←
まぁ、ミサさんが原作だから当然なんでしょうが

もちろん18禁なわけですが^q^q^q^q^
管理人の年齢はするーしてください←
(えろげやってる時点でもうおわってる)

18禁同人げーむ買っちゃったんだから18禁同人誌もふつーに買いますよね常識的に考えて(((
3,4冊18禁だった気が…する…!((

とりあえず寝ます…!←
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Coconut White All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Profile

ここ

Author:ここ

Name---真白 ここ
Sex---女
Birthday---04/03
Blood type---A型

Like---二次元 / ゲーム / アニメ / 休日
Dislike---学校 / 面倒なこと / 勉強

出没---トリックスターなど。


もっと脳内を探ってみる。

Link Free
相互リンク&ブロとも募集中



Access Counter

ご訪問ありがとうございました♪
キリ番は1000ずつのカウントです><*



Ranking

気に入ってくれたらぽちっとしてくれると嬉しいです(>v<*)

FC2Blog Ranking トリスタ・ブログ



latest



Category

お知らせ (4)
管理人について。 (1)
日記とか、独り言。 (74)
PCゲーム (1)
└シークレットゲーム (6)
└果てしなく青い、この空の下で…。 (2)
└Signal Heart (1)
└SHUFFLE! Essence+ (3)
同人ゲーム (0)
└Killer Queen (4)
オンラインゲーム (0)
└トリックスター (0)
絵とか。 (3)
動画とか。 (1)
バトン (2)
未分類 (0)



Comment



Track back



Archive



Blog Friend

この人とブロともになる

ブロとも募集中!



Friend


only once in the life!

m.aresの暇人日記

ゲームブログランキング

Novel days.

ちょ!まぁ平和にいこ。

鬼に金棒,俺にネコミミ

うさぎ小屋 -The third stage.-

つるすく!

山頂に咲いた牌<嶺上開花>



Link

相互リンク募集中です><*

このブログをリンクに追加する



Retrieval



