
--.--.-- *--
EDIT | 

加奈…おかえり!!

2009.12.06 *Sun
WS000162.jpg

12月03日~12月06日の間、加奈…おかえり!っていうゲームやってました。
……うん!多分…っていうかかなり有名だと思う!

加奈~いもうと~のリメイク版が、加奈…おかえり!ですー。

シグナルハート放置してプレイしてたよ!

ってか3日で1本のゲーム終わらせたの始めてかも。
何か…とにかく先が気になって読み進めてた……。

ロミオのゲームを最後までやったのってこれが初めてかなー…!

…とりあえず泣けます。
ヒロインが6ルート中、5ルートは死んじゃうんで苦手な方は注意ー!


「願わくば、明日のわたしが、今日のわたしより優れた人間でありますように…。」
「今日、海を見た。もう恐くない」
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

更新停滞気味。

2009.12.06 *Sun
最近更新をずっと放置してる気がする……。
前は毎日の様に更新していたのに何で\(^o^)/

多分…ついったーとかで主にぼやいてるからだと思います((←

ついったーのIDは公開しないよ!恥ずかしいからね!
もし良かったら見つけてみてね!(`・ω・´)

そういえば最近、Signal Heartを放置して(ぇ 新しいゲームに手を出しました。
Signal Heart…うん…何ていうんだろ。つまらないってわけじゃないんだけど、
在り来たりというか王道すぎるというか←

ヒロインは最初主人公のことが好きじゃない→段々好きになっていく→でもやっぱ好きになれない!
→でも…やっぱり…好き!→Happy End

こういう感じでした(´・ω・`)

やっぱ鬱な展開とか泣ける展開とかあったほうが面白いと思うよ!

とりあえずシグナルハートは積んどく
1ルートも終わってないよ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

12月

2009.12.01 *Tue
12月になりましたね!
何か久々にFC2にログインしたらTOPとか変わってましたね……。

別に使い易さに支障はないと思うので、特に気にしませんけど((←

そういえば報告するのを忘れていましたが、テスト終わりました!(色んな意味で
数学は何気思ったよりも良かったです(`・ω・´)

一番危険なのは理科……です\(^o^)/
どうしよう。理科やばいよ。

もっと…勉強しなきゃ…ですね((← 次のテストの時には…本当に(苦笑

そろそろ冬コミの参加サークルとか調べなきゃ……

カタログは来週か再来週の土日に買ってきます!
今回はちゃんとCD版予約しましたよ。冊子版とかマジ重いし←

今回の冬コミは…企業メインでいくか同人メインでいくかかなり迷ってます←
いや、両方だ。うん。

そして何で東方系が2日目なの?
3日目に回してよ!…多分、東方系のジャンルがかなり増えたからだと思いますが。

例大祭、一応行くからいいんだけどね…!

東方系の冬コミ新刊は委託されたら絶対買おう…。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

途中経過。

2009.11.28 *Sat
こうごうせいはしないよ!

くりっくで拡大するかもよ。
またこうごうせいする可能性のある絵をかいてしまった((

線画…掘り起こそうかな。気力が続けば。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こうごうせいするかもよ。

2009.11.28 *Sat
こうごうせいするかもよ

またへんならくがきができちゃったよ。
15ふんにいっかいくらいできちゃうみたいだよ。

みどりのかみってこうごうせいするかもよ。
足てきとうおわた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

手とか服とか足とかフリルだとかかけるひとうらやましい
画力わけて

いろぬるまえのしたがき保存するのわすれてた
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ついんてーるってもえるよね。

2009.11.28 *Sat
立ち絵的な・・ たちえてきな

ついんてーるってもえるよね。

いっぱいつっこむところあるよ。

髪とか、ぜったいに→のほうが多い気がするんだ。
そして目もぴんくじゃないほうがよかった気がするんだ。
足もかなり短い気がするんだ。ニーソも←のほうが一つ多い気がするんだ。

・・・・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

げーむのたちえとかかくのって、すごくむずかしいんだね。
いま、じっかんしたよ。

絵はわざと、しゅくしょうひょうじしたよ。はずかしいからね。

こんなえをのせるじぶんもはずかしい\(^o^)/
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かくことないよー

2009.11.28 *Sat
かくことないよー。

最近本当に書くことがない\(^o^)/
どうすればいいの

ていうか、Twitterにほとんどひきこもってます。
呟きのほうが何となく楽なんだもん・・・!!

うわー。昨日一日中skypeつけっぱだったよー。=PCつけっぱ
うん・・・基本的にそうなんだけど(((

寝る時って普通PC消しません・・・よ・・・?

おなかすいた
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Skype

2009.11.26 *Thu
SkypeのID変更しました!><*

ログイン状態

コンタクトとか、ご自由にどうぞ!(><*
基本的に夕方~深夜にかけて生息してます。

土日はほぼ24時間居ると思うので(((

気軽に話しかけてくださいね!><*
CATEGORY : お知らせ
THEME : Skype / GENRE : 日記
DATE : 2009/11/26 (木) 23:02:41
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テストー。

2009.11.25 *Wed
今日は英語と社会と保体のテストやったよー。

…うん、……え、英語だけは……頑張った…よ?
保健もそこそこ出来たし…問題は社会かな……!

一応50点越えてればいいやヾ(´∀`*)ノ

明日は国語と理科と音楽みたいですー。
…うん、国語は点数落としたくない。

理科が一番やばい!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やれるだけのことはやったつもり。

2009.11.24 *Tue
今日は第四回定期考査の1日目でした。
…1日目から数学とか最悪です\(^o^)/

まぁ苦手な教科を先にやっちゃった方が気が楽かもしれないけど……!

結果は……一応、図形も数量もほとんど埋めました。
合ってるのは…4分の1以下かもしれませんが。・゚・(ノД`)・゚・。

美術は結構なんとかなったかな。
平面構成とか時間かかると思ったら、以外と30分内に終わったし。

これは平均点…越えたい…かも((


数学は越えられないと思いますが\(^o^)/

明日は英語と社会と保体みたいです。

社会……とか………。全然話聞いてないから覚えてないよ!


とりあえず今日も一夜漬けですー……。
人間、睡眠時間が1時間半くらいでも普通に元気にしてられるみたいだね!((((
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気付いたらもう5時。

2009.11.24 *Tue
友達とスカイプで通話しながら勉強していて、気付いたら5時。
もう……、今日は徹夜で学校行こうと思います!><*

まぁ4時間授業だし…帰ったらすぐ寝れば大丈夫…ですよね((

テストで余った時間は睡眠時間にしようと思いますー。

ていうか5時まで起きてたのにあまり勉強出来なかった希ガス…((
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一夜漬けしかない。

2009.11.23 *Mon
明日から遂に最悪なテストが始まります\(^q^)/

今日は勉強しようと思っていたんですが…新しい携帯の機種変更だとかで
ドコモショップ行かなくちゃいけなくて全然出来ませんでしたorz

でも一応昼くらいまで寝ていたんで今日は…もう寝ないで勉強しようと思います((

明日は一番嫌いな教科の数学があるので\(^o^)/

そしてテスト終わったらすぐに三者面談とかあります…><
うわー今回のテストのこと絶対話題に出されますね、親に殺されますね。点数低いと。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

行って来た!(買ってきた!

2009.11.22 *Sun
昨日はまたアキバ行って来ました。
もう昨日はめんどくさくて更新しませんでしたがorz

あれ、最近しょっちゅう行ってる気がする。

この間は2週間前だったかな((←
一ヶ月に2,3回程度ならまだ許容レベル…だよねっ!

今回はそんなに大きい買い物してないし!(いつもだけど


20091122204400.jpg

そういえば今月のコンプ買うの忘れてたから買ってきた!
後は何かゲマズら辺で BALDR SKY Dive2 の宣伝やってたよ!
戦闘シーンの体験とか。

確か27日に発売だった気がする……。

Dive1やってない\(^o^)/

20091122204457.jpg

後は同人誌3冊ほどー。
600円くらいのだから合計1800円くらいかな?

ついでに何かメロンとかとらで宣伝がいっぱいしてあった同人ゲーム買ったー。
1000円くらいで安いし失敗してもいいかなって感じで。

まだインスコすら……してないけど((((

そして新しい携帯買いました!
これで色々な制限とかされなくなるーっヾ(´∀`*)ノわーい

色は黒ー。白とかが良かったけど白ロム携帯だし…ね…。

今日と明日は本当に勉強しなくちゃーっ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

三連休の間に。

2009.11.20 *Fri
三連休の間に、テスト勉強しなきゃ……ね((←

一応提出系の(問題集とか)は全部学校の自習の時間に終わらせたから、
後は適当に暗記とか。

テスト終わったら三者面談って…最悪……だよね。
テストの事絶対言われると思うし。
ほんと良い点数取らなきゃ殺される。

PC禁止って死です^q^

そうえいば冬コミまで一ヶ月ちょいなんですね。
pixiv見てたら後40日程度だってことが分かったよ。

ほんと金がやばい。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本当なら。

2009.11.19 *Thu
本当なら、今日がテストでした。
一年生は来週の火曜日に延期です。

そして昨日、学校早退して今日は学校休みました(><;;
いや…ちょっと気分が良くなかっただけなんだけどね。
今日の休みはほぼ仮病というかry

…今日はそんなに重要な授業とかないから…多分…大丈夫((←
数学とかあったら、問題とか分からなくなるからやばいんだけど\(^o^)/

ていうか寒くて手がかじかんでタイピングが辛い。
何これ。何でこんな寒いの?←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Coconut White All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Profile

ここ

Author:ここ

Name---真白 ここ
Sex---女
Birthday---04/03
Blood type---A型

Like---二次元 / ゲーム / アニメ / 休日
Dislike---学校 / 面倒なこと / 勉強

出没---トリックスターなど。


もっと脳内を探ってみる。

Link Free
相互リンク&ブロとも募集中



Access Counter

ご訪問ありがとうございました♪
キリ番は1000ずつのカウントです><*



Ranking

気に入ってくれたらぽちっとしてくれると嬉しいです(>v<*)

FC2Blog Ranking トリスタ・ブログ



latest



Category

お知らせ (4)
管理人について。 (1)
日記とか、独り言。 (74)
PCゲーム (1)
└シークレットゲーム (6)
└果てしなく青い、この空の下で…。 (2)
└Signal Heart (1)
└SHUFFLE! Essence+ (3)
同人ゲーム (0)
└Killer Queen (4)
オンラインゲーム (0)
└トリックスター (0)
絵とか。 (3)
動画とか。 (1)
バトン (2)
未分類 (0)



Comment



Track back



Archive



Blog Friend

この人とブロともになる

ブロとも募集中!



Friend


only once in the life!

m.aresの暇人日記

ゲームブログランキング

マジめんどくさい!

Novel days.

ちょ!まぁ平和にいこ。

鬼に金棒,俺にネコミミ

うさぎ小屋 -The third stage.-

つるすく!

山頂に咲いた牌<嶺上開花>



Link

相互リンク募集中です><*

このブログをリンクに追加する



Retrieval



